八高原 THE PARK
八高原 THE PARK
グランピング キャンプサイト 空き検索・オンライン予約 アクティビティー 日帰りバーベキュー アクセス 最新情報
営業についての背景画像

営業について

最新情報

営業のお知らせ
車はヨコづけできません・・・

-E-サイト営業

2022年より、Eサイトを4サイト増やします。
森の中サイトになり、野営感が味わえます。

ソロキャンプ・少人数におすすめです。
小型テント・タープ可能
ハンモックなど楽しめます!
詳しくは、来春の新着情報までお楽しみに!

2022年 新アトラクション

バギー アドベンチャー

2022年より、新アクティビティのバギーアドベンチャー
大自然森林コース 全長2km予定しています。
KIDSは安心安全な舗装されたコースを設けます。

大自然に囲まれたハチ高原THEPARKの森を駆け抜けろ!
詳しくは、来春の新着情報までお楽しみに!


2021年(5~11月)営業終了

今年、キャンプ場をOPENしてたくさんの方に利用していただきありがとうございました。
5月末に仮設受付を設け営業を開始、6月末にはグランピング営業開始、7月末にはドッグランサイトの営業開始と
少しずつ環境整備し営業してまいりました。
たくさんの方から、激励や応援など本当にうれしい言葉をおかけいただき、ありがたく思っています。

何より、事故やケガもなく無事2021年営業を終えることができました。
ありがとうございました。
皆様方のキャンプマナーやご理解の賜物だと心より感謝申し上げます。

ここ2年ほど、コロナ禍の制限の中、企画していることも中止延期していることも多くございました。

来シーズンは少しずつ開放していき、より楽しいキャンプライフ/自然体験を提供できるように努めます。
来シーズンもチャレンジしてまいります。
よろしくお願い申し上げます。

ハチ高原THEPARK 管理人より